DMMからメールが届きません

以下の点をご確認ください。

■メールアドレスが正しく登録されていますか?

登録メールアドレスの確認と変更はこちら

 

■迷惑メール設定により受信拒否されていませんか?

迷惑メールとして「迷惑メールフォルダ」に振分けされていないかご確認ください。
また、DMMのドメインからのメールが受信できるよう、お使いのメールソフトやメールプロバイダの迷惑メール設定をご確認ください。

[DMMのドメイン]

  • dmm.com
  • mail.dmm.com
  • dmm.co.jp

[各キャリアの迷惑メール対策]

  • docomoの迷惑メール対策についてはこちら
  • ソフトバンクの迷惑メール対策についてはこちら
  • auの迷惑メール対策についてはこちら

※詳しい設定方法は、メールソフトの提供元やメールプロバイダの窓口までお問い合わせください。

 

■別ドメインのメールアドレスでご登録をお試しください

迷惑メール設定を確認いただいても解決しない場合は、別ドメインのメールアドレスでご登録をお試しください。

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「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合は
DMMサポートセンターまでお問い合わせください

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