ログイン履歴について教えてください

以下の手順でログイン履歴を確認できます。

  1. FANZAへログイン

  2. サイト右上のアイコンを押す

  3. 「DMMアカウント情報」を開く

  4. 登録情報メニューの「ログイン情報」を押す

  5. ログイン履歴の「履歴を確認」を押す

ログイン履歴はこちら

※表示されている国、地域はIPアドレス(グローバルIPアドレス)を元にした推定となります。

心当たりのないログイン情報がある場合はアカウントが不正利用されていることが考えられます。
ただちにパスワードを変更し、DMMアカウント情報からご利用状況をご確認ください。

ログインヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

ログイン時にパスワードの再設定を求められました

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

会員登録・ログインについて
本人確認に関するお問い合わせ
メールマガジンを登録・解除したい
月額契約しているサービスを解約したい
DMMアカウントを退会(削除)したい
その他のお問い合わせ
ヘルプセンタートップ