発送済み通販注文の問い合わせ番号が荷物追跡ページに登録されていません

配送業者側でページ反映に時間がかかる場合があります。
時間を置いて再確認していただくか、最寄りの郵便局まで直接お問い合わせください。
※メール便発送の場合は荷物追跡サービスがご利用いただけません。ご了承ください。

日本郵便 郵便局検索

配送についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

通販の配送会社はどこでしょうか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

FANZA通販 注文後のお問い合わせ
FANZA通販 注文前のお問い合わせ
宅配買取に関する問い合わせ
ヘルプセンタートップ