届いた通販商品が再生できません

「FANZAで販売する商品」と「出店者が販売する商品」で問い合わせ先が異なります。

注文された商品がどちらの販売する商品か確認し、対応方法をご確認ください。

出店者販売商品とは何ですか?

【FANZAが販売する商品の場合】

■再生できない場合の対処方法

ディスクに傷がある場合は、交換対応いたします。
ディスクに傷がなくご利用の再生機器で再生ができない場合は、下記にて再生されないかお試しください。

◯再生機器のファームウェアを最新にアップデートを行う
再生できなかった機器のファームウェアを確認し、
古いバージョンをご利用の場合は最新バージョンにアップデートして再生をお試し下さい。

ファームウェアの確認方法・アップデート方法は、ご利用機器のメーカーにご確認ください。

◯他の再生機器で再生を試す
再生機器との相性問題の可能性があるので、他の再生機器をお持ちの場合は、その再生機器での再生をお試し下さい。

■交換対応について

ディスクに傷がある場合や、上記で改善されない場合は交換にて対応いたします。

お手数ですが、商品到着後7日以内に下記フォームからご連絡ください。
なお、商品の不良内容により、メーカーでの交換となる場合があります。

※DVD・Blu-rayが他のプレイヤーで再生可能な場合は、ご利用のプレイヤーとの相性による問題も考えられますので、交換をお断りさせていただく場合があります。
※ゲーム機やパソコンでの再生不良は保障いたしかねます。
※PCゲームの不具合につきましては、商品説明書に記載されているメーカーサポートまで直接お問い合わせください。

初期商品不良問い合わせフォーム

【出店者販売商品の場合】

商品の状態についてご注文時の販売店まで連絡を行っていただき、商品の返品・交換の対応をお問い合わせください。
お問い合わせ方法は「出店者販売商品についてのお問い合わせはどこからできますか?」をご確認ください。

返品・交換についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

届いた通販商品に不具合があります

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

FANZA通販 注文後のお問い合わせ
FANZA通販 注文前のお問い合わせ
宅配買取に関する問い合わせ
ヘルプセンタートップ