注文した通販商品と違う商品が届きました

「FANZAで販売する商品」と「出店者が販売する商品」で対応が異なります。

注文された商品がどちらの販売する商品か確認し、対応方法をご確認ください。

出店者販売商品とは何ですか?

【FANZAが販売する商品の場合】

正しい商品の発送手配を行わせていただきます。
お手数ですが、商品到着後7日以内にFANZAサポートセンターまでご連絡ください。

問い合わせフォーム

【出店者販売商品の場合】

ご注文時の販売店までご連絡を行っていただき、商品の返品・交換の対応をお問い合わせください。
お問い合わせ方法は「出店者販売商品についてのお問い合わせはどこからできますか?」をご確認ください。

返品・交換についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

届いた通販商品が再生できません

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

FANZA通販 注文後のお問い合わせ
FANZA通販 注文前のお問い合わせ
宅配買取に関する問い合わせ
ヘルプセンタートップ