購入した動画はいつまで利用できますか?

購入された動画商品には各期限が設定されており、その期限内で動画をご利用いただけます。
購入された商品の各期限は「購入済み商品一覧」にてご確認ください。
※購入後のキャンセルは承っておりません。
購入前に商品詳細ページにて視聴期限・ダウンロード期限などの情報をご確認ください。

■視聴期限
購入された商品の利用できる期限です。
視聴期限内であれば何度でも視聴が可能です。
例:2日間、7日間、30日間、無期限など

■ストリーミング期限
ストリーミング再生が行える期限です。
期限内であれば何度でもストリーミング再生が可能です。

■ダウンロード期限
ダウンロード商品でダウンロードが行える期限です。
期限内であれば何度でもダウンロードが可能です。
ただし、ダウンロードされた動画でも視聴期限が設定されている場合は、視聴期限後に利用できなくなります。

■無期限利用できる動画商品
視聴期限やダウンロード期限が「無期限」の商品は無期限で何度でもご利用いただけます。

ただし、下記に該当する場合はご利用いただけなくなります。
・商品を購入された会員を退会した場合
・商品の販売が終了した場合
・購入された商品の販売ページが変更となった場合
・何らかの理由で視聴期限が無期限ではなくなった場合
・商品の取り扱いメーカーが変更された場合

無期限商品についての詳細はこちら
動画についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

購入したダウンロード動画はDVDやUSBメモリなどに書き込みやバックアップはできますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ