購入した動画はテレビで視聴できますか?

テレビ配信対応の作品は、DMM.comアプリよりご視聴いただくことが可能です。作品個々のテレビ対応状況は、商品ページ内にある対応デバイスよりご確認ください。



DMM.comアプリに対応していない機種もございます。
ご利用の前に必ず、対応機種一覧をご確認ください。


AndroidTVをご利用の場合、こちらをご確認ください。

各メーカーごとのアプリ利用方法は、下記をご確認ください。

■VIERA/DIGAの場合
ビエラ/ディーガでビエラ・コネクトにアクセスし、ビエラ・コネクトマーケットより「DMM.com」をインストールしてください。

ビエラ/ディーガは製造年によって、ご利用方法や月額サービスを含む一部動画作品への対応状況が異なります。

動画視聴までの流れはこちら

※VIERA/DIGA本体やビエラ・コネクト全般に関するお問い合わせ
パナソニックお客様ご相談センター
電話番号:0120-878-365
FAX:0120-878-236
携帯・PHS用:06-6907-1187(有料)
受付時間:9~20時・365日
URL:https://www.panasonic.com/jp/support.html

■アクオスの場合
AQUOS Cityにアクセスし、「DMM.com」のアイコンからご利用ください

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※アクオス本体に関するお問い合わせ
URL:http://www.sharp.co.jp/support/inq_av01.html

■<レグザ>の場合
TimeOnにアクセスし、「DMM.com」のアイコンからご利用ください。

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※<レグザ>本体に関するお問い合わせ
東芝テレビご相談センター
電話番号:0120-97-9674(一般回線)
0570-05-5100(携帯電話)
03-6830-1048(IP電話)
受付時間:9時~20時・365日
メール:https://www.digitaldoors.jp/tv/form.php

■ブラビア®の場合
アプリケーション一覧の「DMM.com」のアイコンからご利用ください。

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※本サービスでは有線接続でのご利用を推奨しています。
DMM.comアプリ起動後の画面「詳しい使い方について」または、ログイン画面の「初めての方はこちら」より、サンプル動画がスムーズに再生できるか必ずご確認ください。回線状態が安定していない、速度が不足している場合、動画が途中で止まったり途切れたりする場合があります。

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