Unity Web Playerのインストール時に問題が発生しました

下記を参考に操作を行ってください。

  • セキュリティ警告が表示された場合
    警告が表示されてもパソコンに影響はありませんので、実行ボタンをクリックしてインストールを進めてください。
  • 英語のUnity Web Playerダウンロードページに移動した場合
    英語のページでも問題はありませんので、Downloadボタンをクリックしてインストールを進めてください。
  • 再インストールを求められた場合
    そのままインストールを続けるとエラーが表示されますが、エラー表示時にブラウザを全て閉じるとインストールが進行します。
    それでも再インストールを求められる場合は、一度アンインストールを行った後に再度インストールをやり直してください。
  • アンインストールしたい場合
    コントロールパネルより「プログラムのアンインストールまたは変更」を選択し、
    Unity Web Playerをアンインストールしてください。
  • Mac環境でクラッシュする場合
    最新バージョンのUnity Web Playerをインストールするようにしてください。
この内容は役に立ちましたか? はい いいえ

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合は
DMMサポートセンターまでお問い合わせください

お問い合わせ