PlayStation®で月額動画を視聴する方法を教えてください

専用アプリをPlayStation®Storeよりダウンロードすることでご視聴いただくことができます。

詳しくはご利用方法をご確認ください。

※PlayStation®で月額VR動画を視聴する際は、PlayStation®にPlayStation®VRまたはPlayStation®VR2を接続してアプリを起動して下さい。
※動画を快適に再生していただくためには、安定した高速な回線速度が必要です。
サービス利用前に視聴確認サンプルの再生を行い、お客様の環境で再生可能かどうか必ずご確認ください。
※サンプルの再生ができる場合であっても、通信状況によっては動画が途中で止まったり、途切れたりする場合があります。
※本サービスは無線接続でもご利用可能ですが、サービスの性質上有線接続でのご利用を推奨しております。

PlayStation®4/PlayStation®5での視聴についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

PlayStation®で月額動画を視聴する場合、どのような再生方法に対応していますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

月額動画が再生できない
契約状態や解約方法を確認したい
その他のお問い合わせ(月額動画)
ヘルプセンタートップ