諸事情によりマーケットプレイスの売却済商品の発送ができなくなった場合はどうすればいいですか?

取引の成立後、何らかの理由で商品の発送が出来なくなった場合は、返金機能を使用し全額返金してください。
また返金理由欄にその理由もお書き添えください。
返金理由に入力された内容は連絡掲示板に書き込まれ、購入者に連絡されます。

Q.返金はどこから行えますか?

出品(商品売却後)についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

マーケットプレイスで売れた商品の確認はできますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

マーケットプレイスについてのお問い合わせ
ヘルプセンタートップ