マーケットプレイスの登録口座に問題があり、振込日に登録口座に入金されなかった場合はどうなりますか?

振込まれる金額が次回の振込日まで繰り越されます。次回振込日までに銀行口座情報の変更を行ってください。登録口座情報の変更は「出品者登録情報の変更」より行えます。

出品者登録情報の変更ページ
※パソコン向けのページとなります。
 スマートフォン・フィーチャーフォン向けのページはございません。

出品後の管理・ペイメントについてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

マーケットプレイスで出品後の管理はどこで行えばいいですか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

マーケットプレイスについてのお問い合わせ
ヘルプセンタートップ