マーケットプレイスの大口出品登録のメリットは何ですか?

  1. 大口出品ツールの利用

    大口出品ツールを使用することにより、複数の商品を一度に簡単に出品する事ができます。

  2. 基本手数料の免除

    通常出品の場合、取引が成立しますと基本手数料100円と出品価格の5%を手数料としていただいておりますが、大口出品登録者は基本手数料の100円が免除されます。

  3. 月2回のお振込み

    マーケットプレイスで売り上げた金額は、通常出品の場合月に1度振込みが行われますが大口出品登録者の場合月に2度振込みが行われます。

  4. マーケットプレイス予約の情報獲得

    大口出品登録者はマーケットプレイスに購入希望として寄せられた商品名とその購入希望金額の情報を得ることができます。

  5. 出品終了日が無期限

    通常出品の場合、出品された商品が90日間経過しても買い手がつかなければ自動的に出品は取り消されますが、 大口出品登録の場合、商品が売れるまで出品が継続されます。

  6. レポート管理の活用

    売却が成立した商品や、出品中商品のレポートをご覧いただけます。

スマートフォン・フィーチャーフォンからは出品いただけません。

大口出品登録についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

マーケットプレイスの大口出品登録とは何ですか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

マーケットプレイスについてのお問い合わせ
ヘルプセンタートップ