マーケットプレイスでクレーム申請後に問題が解決された場合はどうすればよいですか?

クレーム申請後、購入者の連絡掲示板の下部に「問題が解決された」ボタンが表示されています。
問題が解決した場合、購入者は必ず「問題が解決された」ボタンを押してください。

また、購入者がこのボタンを押すと、出品者の連絡掲示板に「問題が解決された」ボタンが表示されます。
出品者は「問題が解決された」ボタンを押してください。

これにより双方の問題が解決されたとしてクレームの申請は取り消されます。

※購入者が「問題が解決された」ボタンを押したのち、連絡掲示板に30日間書込みがなかった場合は、自動的に問題解決になります。

トラブルについてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

マーケットプレイスで出品者から商品が届かなかったり、キズや不足品があった場合はどうすればいいですか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

マーケットプレイスについてのお問い合わせ
ヘルプセンタートップ