Windows専用プレイヤー(DMM動画プレイヤー)で映像がスムーズに再生されません

パソコンの負荷が高い場合や、省電力モードが有効になっているとスムーズに再生されない場合がございます。
省電力モードに設定している場合は下記の2種類の方法で省電力モードを解除することが出来ます。

■方法1
ノートパソコンやタブレットPCの場合、ACアダプターを接続することで省電力モードが自動的に解除されます。

■方法2
強制的に省電力モードを解除することが出来ます。但し、お使いのPCによって操作方法や設定可能項目は異なりますので、参考としてください。

2-1.デスクトップ上の左下にあるWindowsマークを右クリックします。

2-2.図1のような画面が表示されたら[電源オプション]を押します。

※図1

2-3.図2のような画面が表示されたら[高パフォーマンス]を選択します。

※図2

※ストリーミング再生は回線速度が不足するとスムーズに再生が行えません。
 高ビットレートで再生している場合は、ビットレートを下げて再生をお試しください。

 
この内容は役に立ちましたか? はい いいえ

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合は
サポートセンターまでお問い合わせください

お問い合わせ