スマートフォンでエラーが表示されて再生ができません

・通信エラー
・認証エラー
・アプリケーションエラー

上記のエラーが表示される場合は、認証情報が正常に認識できていないと考えられます。
動画を購入したアカウント情報を確認し、アプリでのログインのし直しをお試しください。

・ログインのし直し方法
DMM動画アプリを起動し、歯車(設定)をタップする
「ログアウト」をタップし、「ログイン」に変わればログアウト完了
「ログイン」をタップし、メールアドレスとパスワードを入れて再びログインする

こちらで改善されない場合は、DMM動画アプリのアンインストール(データ初期化)後に再インストールをお試しください。
※DMM動画アプリをアンインストールすると、ダウンロードした動画ファイルも削除されるため再ダウンロードが必要になります。ご理解の上、操作をお願いします。
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「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合は
サポートセンターまでお問い合わせください

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