ブラウザプッシュ通知が受信できません

お使いの端末が対応環境に対応していない、もしくは通信状況によりエラーで受信できなかった可能性があります。
対応環境はこちらからご確認ください。

また、ブラウザ設定にて通知をブロックしていると受信できない場合がございます。
下記の各ブラウザ設定よりご確認ください。

PC
Google Chrome Chromeの設定(chrome://settings/)の詳細設定「コンテンツの設定」の「通知」にて、「送信する前に確認する(推奨)」になっているかご確認ください。
Firefox Firefox設定の「オプション」を選択し、「プライバシーとセキュリティ」の「通知」の右横にある「設定」でFANZAが通知許可になっているか確認してください。
スマートフォン(Android)
Google Chrome Chromeの設定を開き、詳細設定の「サイトの設定」から「通知」を選択し、通知がブロックになっている場合は解除してください。
Firefox ブラウザプッシュ通知設定に遷移し、URL部分のコントロールセンターの錠前アイコンをタップし、「サイトの編集」を選択します。
通知の横にあるチェックボックスにチェックを入れ、消去を押すことで設定の解除が可能です。
詳細はAndroid版 Firefoxの公式サポートをご確認ください。
この内容は役に立ちましたか? はい いいえ

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合は
サポートセンターまでお問い合わせください

お問い合わせ