購入した動画が「購入済み」に表示されていません

以下の原因が考えられますので、ご確認ください。

非表示設定されている

PC / Android / iOS
以下の手順を行い、非表示に設定されていないかをご確認ください。

1.ブラウザ上から購入済み商品一覧を表示する
2.ページ右上の「マイリスト」を開く
3.「非表示商品一覧」が右下に表示されるので、アクセスする

非表示商品一覧にある商品を「購入済み」に戻したい場合は、該当作品を開いて「非表示を解除する」をクリックしてください。

PlayStation®/PlayStation®VR/TV (DMM TVアプリ)
セキュリティーコードの設定をご確認ください。

TV (DMM.comアプリ)
以下の手順を行い、非表示に設定されていないかをご確認ください。

左側メニュー「設定とガイド」から「プライベート作品の表示設定」でアイコンに
「/(斜線)」が付いている場合は、「プライベート作品の表示設定」を選択して解除してください。

“PlayStation”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。

ログインするアカウントが異なっている

ご購入いただいたアカウントとは異なるアカウントにログインいただいていると購入済みに表示されません。
動画を購入いただいたアカウント情報を確認し、ログインのし直しをお願いします。  

対応していないデバイス

対応していないデバイスでは商品が表示されません。
商品販売ページにて対応状況のアイコンご確認ください。

パソコン利用時のアイコン


スマートフォン利用時のアイコン


アイコンがグレーアウトしているデバイスには対応していません。  

ハート付商品のみを表示させている

ハート付商品のみを表示させていると、ハートが付いていない商品が表示されなくなります。
すべての商品を表示するには、「ハートのみ表示」を選択して、解除してください。

AndroidのDMM動画アプリでも、購入済み上部の「ハート」が青色になっておりますと、すべての商品が表示されなくなります。
「ハート」部分を押して解除してください。  

スマートフォンアプリをご利用の場合は下記もご確認ください。

動画アプリの設定で非表示になっている

動画アプリで以下の設定が行われておりますと、購入済みが表示されなくなります。

Android
DMM動画プレイヤー:画面右下「その他」→「アプリ設定」→「表示制限」をオフにする
DMM動画+:画面右上「設定(歯車)」→「表示制限」をオフにする

iOS
DMM動画プレイヤー:画面右下「設定(歯車)」→「マイリストロック」をオフにする  

起動するアプリが違っている

2D動画とVR動画、それぞれで起動するアプリが違っています。
起動するアプリが視聴目的にあっているかを確認してください。
2D動画を再生する場合は、「DMM動画プレイヤー」のアプリをご利用ください。
VR動画を再生する場合は、「DMM VR動画プレイヤー」のアプリをご利用ください。
  DMM動画プレイヤー DMM VR動画プレイヤー

動画の視聴、ダウンロード時のトラブルヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

購入した動画は購入済み商品ページや履歴から削除できますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ