FANZAからメールが届きません
以下の点をご確認ください。
■メールアドレスが正しく登録されていますか?
■迷惑メール設定により受信拒否されていませんか?
迷惑メールとして「迷惑メールフォルダ」に振分けされていないかご確認ください。
FANZAからのメールは、下記ドメインから送信されます。
メールが受信できるよう、お使いのメールソフトやメールプロバイダの迷惑メール設定をご確認ください。
[ドメイン]
- dmm.com
- mail.dmm.com
- dmm.co.jp
[各キャリアの迷惑メール対策]
※詳しい設定方法は、メールソフトの提供元やメールプロバイダの窓口までお問い合わせください。
■別ドメインのメールアドレスでご登録をお試しください
迷惑メール設定を確認いただいても解決しない場合は、別ドメインのメールアドレスでご登録をお試しください。
問題が解決しない場合
関連性のある質問
「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合は
サポートセンターまでお問い合わせください