クレジットカードでの購入が失敗します

クレジットカードでの購入失敗(決済失敗)の原因は下記が考えられます。

  • FANZAで利用できないクレジットカード

  • 該当のサービスで利用できないクレジットカード

  • クレジットカード会社のセキュリティによる決済停止

  • 一時的な通信不可(メンテナンス含む)

  • 利用限度額超過

  • 残高不足

  • 有効期限切れ  など

クレジットカードの変更・更新後に再度購入手続きをお試しください。

クレジットカード登録・更新・変更はこちら

クレジットカードの変更・更新後にも購入が失敗する場合には、下記情報をお控えの上、FANZAサイトでの購入が失敗した原因について、クレジットカード会社までお問い合わせをお願いします。

  • 決済日時

  • 金額

  • 利用店舗名(DMM)

クレジットカードヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

FANZAで利用できるクレジットカードはなんですか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

お支払いに関する問い合わせ
月額契約しているサービスを解約したい
その他のお問い合わせ
ヘルプセンタートップ