届いた通販商品に不具合があります

「FANZAで販売する商品」と「出店者が販売する商品」で問い合わせ先が異なります。

注文された商品がどちらの販売する商品か確認し、対応方法をご確認ください。

出店者販売商品とは何ですか?

【FANZAが販売する商品の場合】

お届けした時点で商品に不具合があった、または注文と異なる商品が到着した場合、ご注文いただいた同一商品と交換いたします。
初期不良は商品到着後7日以内にFANZAサポートセンターまでご連絡ください。(商品や不具合内容により、メーカーでの対応となる場合があります。)

初期商品不良問い合わせフォーム

なお、当該商品の返送及び再発送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

■注意事項

  • 商品到着後7日を経過した場合、初期不良の対応はお受けできません。

  • 商品ページや商品のパッケージ等に「メーカーサポート連絡先」が記載されている商品は、メーカーへ直接お問い合わせください。

  • 輸送上、外装箱に傷や汚れなどが付く場合がありますが、外装箱の傷などによる返品・交換は承っておりません。

  • プラモデルやフィギュア等を含むホビー商品は商品の性質上、パッケージの破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)での返品・交換はできません。

  • プラモデルやフィギュア等を含むホビー商品のパッケージの開封痕は、メーカーの工場生産時、または輸出入時の通関検品痕となり商品の仕様となります。

  • 生産終了商品や限定商品など、同一商品をご用意できない場合には、返品にて対応させていただきます。

  • 書籍内部に汚破損(乱丁・落丁等)があった場合は、書籍の最終ページなどに記載されている連絡先(出版社、メーカー)へお客様自身で直接お問い合わせください。
    DMM通販では、書籍内部の汚破損に関しては、交換、返品はできかねます。

【出店者販売商品の場合】

商品の状態についてご注文時の販売店まで連絡を行っていただき、商品の返品・交換の対応をお問い合わせください。
お問い合わせ方法は「出店者販売商品についてのお問い合わせはどこからできますか?」をご確認ください。

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