ダウンロード期限、閲覧できる期限について教えてください

ダウンロード期限内であれば何度でもダウンロードできます。

ダウンロードファイルは必ずダウンロード期限内にダウンロードを完了し、閲覧・起動できるかをご確認ください。
なお、配信停止になった商品については、有効期間内でも再ダウンロード不可とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

購入済みの本一覧を見る

ファイルの解凍ができなかったり、正常に閲覧・起動できない場合にはダウンロード失敗の可能性がありますので、ブラウザのキャッシュクリア後に再ダウンロードしてください。

ブラウザのキャッシュクリア方法はこちら

ダウンロード期限を過ぎますと再ダウンロードができなくなりますので、ファイルの紛失・破損には十分ご注意ください。
※一部の対象外商品を除き、ダウンロード期限後も無期限ダウンロード(β版)から何度でも再ダウンロードできます。

無期限ダウンロード(β版)ご利用ガイド

視聴期限が設定されている商品は、設定日をもちまして閲覧できなくなります。
視聴期限が無期限となっている商品でも、DMMを退会(会員登録削除)されますと閲覧できなくなります。

閲覧についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

ライセンスとは何ですか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

サービスに関するお問い合わせ
DMMブックスアプリで閲覧できない
FANZAブックス読み放題を退会したい
新着通知を解除したい
不正アップロードの通報
ヘルプセンタートップ