スマホ/タブレットで動画が再生できません

通信状態が安定していない場合は正常に再生できない場合があります。
Wi-Fi、モバイル通信の状態をご確認いただき、DMM動画アプリでログイン情報の再読み込みをお試しください。

ログイン認証画面では商品を購入したアカウントに登録しているメールアドレスをご入力ください。
メールアドレスがわからない場合はDMMアカウント情報をご確認ください。

  

・ログイン情報を再読み込みする(iOS)

  1. アプリを終了させて再起動
    参考(外部サイト):iPhone や iPod touch で App を終了する方法

  2. アプリの右下の『設定』
    iOS動画アプリの設定

  3. 『ログアウト』
    iOS動画アプリの設定 ログアウトボタン

  4. 『ログイン」

 

・ログイン情報を再読み込みする(Android/Google Play版 DMM動画)

  1. アプリを終了させて再起動
    参考(外部サイト):Android デバイスでアプリ終了する方法

  2. アプリの右下の『その他』
    Android動画 設定ボタン

  3. 『ログアウト』
    Android動画ログアウトボタン

  4. 『ログイン」

 

・ログイン情報を再読み込みする(Android/DMM動画+)

  1. アプリを終了させて再起動
    参考(外部サイト):Android デバイスでアプリ終了する方法

  2. アプリの右上の『歯車アイコン』(設定)
    Android動画 設定ボタン

  3. 『ログアウト』

  4. 『ログイン」

 

・ブラウザキャッシュを削除する(Android/iOSブラウザ再生)

サポートしているブラウザ以外では正常に再生はできません。
お使いのブラウザを確認したうえでキャッシュの削除をお試しください。

操作端末

キャッシュ削除手順

Android

サポートブラウザ:
Google Chrome

  1. 「Chrome」を起動

  2. アドレスバー右横のメニューアイコンをタップ

  3. 「履歴」をタップ

  4. 「閲覧履歴データを削除」タップ

  5. 「基本設定」をタップ

  6. 期間から「全期間」をタップ

  7. 「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックを入れる

  8. 「データを削除」をタップ

  9. 「これらのサイトのデータも削除しますか?」で「削除」をタップ 

iOS

サポートブラウザ:Safari

  1. ホーム画面から「設定」を開く

  2. 「Safari」を選択

  3. 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
    ※削除期間が表示された場合は「すべての履歴」を選択

  4. 「履歴とデータを消去」をタップ

アプリ再生を試されていない場合は、アプリでの再生もあわせてお試しください。

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