パソコンでVR動画が再生できません

エラーが表示されている場合、以下の内容をご確認ください。

■エラーコード:1

以下のようなことが考えられます。
通信機器(モデムやルーター)の再起動を行い再生をお試しください。
速度の目安はこちらをご確認ください。
 
  • 通信速度が不足している
  • 通信が不安定

■エラーコード:10
■エラーコード:11

セキュリティソフトの設定やファイアウォールなどにより、プログラムの呼び出しが阻害されている可能性があります。ご利用環境ではストリーミング再生はできますが、ダウンロードファイルを再生できない可能性があります。

セキュリティ設定の変更等が難しい場合、ダウンロードではなくストリーミングでご利用ください。

■エラーコード:12

再生に必要なソフトウェアが不足している可能性が考えられます。

Windows7/8.1で利用されている場合は、「関連性のある質問」をご確認いただきソフトウェアをインストールした後に再生をお試しください。
視聴についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

Windows7/8.1でVR動画プレイヤーを利用する方法を教えてください

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

VRサービスに関するお問い合わせ
VR動画が再生できない
購入済みに表示された商品をリストから削除できますか?
月額VRchの解約
バスケットに商品を追加できない
ヘルプセンタートップ